--/-- --:-- | スポンサー広告
4・29(日)
8:45起床
体重計り忘れ

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて式場隆三郎
『式場博士の脳力集中・休養法12講』
改めて読んでみると、いいことが書い
てある。以下、(趣旨など)引用。

・いい住居に住まねばならない
・人間の神経や体は変化を求める
→単調な労働は疲労を招きやすい
・強すぎる反省は自信を失わせる
→自分を批判し過ぎるな
・人の上に立つ人は、部下の働きぶりを見るな
→できあがった仕事(売り上げ)を見て判断せよ
→催促せず、追いたてず、じっと待つ
・永続的に働くためには、毎日同じ時間に仕事
を始める習慣をつける
・何にでも興味をもつことは何にも興味をもたな
いことと同じである
・心身全ての器官が役に立たなくなるまで使え
・復讐は、あなたを脇道に行かせる



休憩中、ハットリさんがパチンコの話を
始めた。その内容は眉唾ものだったが
、ロト6、釣り、将棋、そしてパチンコと話
題の豊富さには感心する。


帰宅後、実家で車を借り21:30出発。
22時過ぎにひろゆきと合流、雀荘へ。
ひろゆきと打つのは初めてなので、同卓
したかったのに、客数の関係で別々の卓
になってしまい、最後の1ハンチャンだけ
いっしょに打てた。
05/02 00:20 | 未分類
4・30(月)
AM4時頃、麻雀を終えて(場代込-1,000円)
ひろゆきと7時頃までガスト。
大学卒業から今までの、ひろゆきの経験を
じっくりと聞いた。


帰宅後、数時間寝たあと、出発の準備。
今日は母の友達のヒサミチさんの家の庭で
BBQパーティー。
母の車に乗せてってもらい、現地で妹と子供
たちと合流。
妹の子供たちにカメラを貸したら、いい感じの
私の写真を撮ってくれた。

荳€譛滉ク€莨壼・逵・015_convert_20120502040148

荳€譛滉ク€莨壼・逵・011_convert_20120502033625

荳€譛滉ク€莨壼・逵・016_convert_20120502040222

荳€譛滉ク€莨壼・逵・017_convert_20120502040302

荳€譛滉ク€莨壼・逵・013_convert_20120502040028


外で明るい中、モノクロで撮ると、変に
白っぽい写真になる。勉強になった。

201205022049365b1_convert_20121227141702.jpg

20120502211730670_convert_20121227141734.jpg

20120502211207ae7_convert_20121227141940.jpg

20120502210650318_convert_20121227141639.jpg
05/02 04:14 | 未分類
4月のまとめ
主なニュース
・小沢一郎に無罪判決
・北朝鮮のロケット打ち上げ問題
・各地で車が人に突っ込む事件
・小林幸子、事務所社長解任騒動
・塩谷瞬、二股騒動
・日経平均が1万円台から9千円台
 前半へ


個人的なこと
・株、一度もやらず
→ネット将棋やり過ぎ
→久しぶりに将棋道場へ行った
・体重は68k前後でほぼ変わらず
・田原総一朗、水道橋博士を見に行った
・蛸島先生と久しぶりにお会いした
・写真専用のブログを始めた
・ひろゆきと初めて麻雀
・宅建の勉強、ほとんど全くやらず
・本の処分がけっこう進んだ
→実家の不要物の処分にも着手
・バイト先の人たちとのLINEが活発化
・ヒサミチさん家でBBQ
・中古車屋に足を運んだりして、購入を
 真剣に検討


強く思ったことがある。当たり前の事だが

やるべきことをまずやれ!

ということだ。
ネット将棋をやることそれ自体は悪いこと
ではない。やるべきことが(いくらでも)ある
のに、そっちのけでやるから悪いのだ。
5月は、優先順位を考えて、やるべきことを
ドンドンドンドン片していきたい。
05/02 11:28 | 月まとめ
5・1(火)
さて、5月。
とにかく、なんでもいいから自分を変え
ていかなければ。
体重を落とすでも、車を買って精神的
なプレッシャーを味わってみるでも、と
にかくなんでもいい。


8:00起床
67.5k←体重、ここがスタート地点!


午前中から昼過ぎまで、おじいちゃん
おばあちゃんといっしょに銀行のハシ
ゴ。使ってない口座を解約するため。


夕方、歯科へ。
約半年通ったが、今日で一段落。
左上の自費治療。2万円也。

帰宅途中、ユニクロに寄ってシルキー
ドライの上下を購入。サイズはXL。
きつさを感じると嫌なので。


ジム
・胸50×3
・50分走・250kcal


夜、ボスから嬉しいメールが。
05/02 12:44 | 未分類
5・2(水)
日付変わってから3時頃まで、バイト先の
Kさんと高橋さんとネットで麻雀。


9:15起床
67.2k(↓0.3)


今日は松屋にカルビ弁当を買いに行った
以外は、一日中、部屋にいた。
出納帳と領収書の整理、ブログ書き。

ジムに行こうかとも思ったが、雨の中、車
を借りに実家まで歩くのがめんどうなので
行かず。
こんな時、車を持ってればなぁと思う。
05/03 11:45 | 未分類
5・3(木)
8:30起床
67.0k(↓0.2)

午前中は、雨もふってたので、部屋の中
でダラダラすごした。

午後になって雨がほぼやんだので、以前
から目をつけていた中古車屋に行った。
電車で2時間弱、久しぶりに小田急線に
乗って。

16時、到着。
実は車を見て、どんなに気にいっても、今
日買おうとは思っていなかった。
なぜなら、オートローンの審査に数日かか
ると思っていたから。
結論から書くと、審査は30分ほどで終わり
、売買契約をしてきた。

ついに車を購入したのだ。

それにしても不思議だなぁと思う。
4・23(月)に、妥協した車を購入しようと動
いたら、タッチの差で買えなかった。
あの時買えていたら、全く違う未来が展開
されるはずである。

今回、本当に欲しい型の方を買った。
妥協は一切なし。
その代わり、価格は妥協して買おうとした
方の倍近くした。

中古車屋さんを出たのは20:30。
4時間以上、交渉したり、車を見たりしてい
たことになる。

正直なところ、帰りの電車の中で
「良かったのかぁ?大丈夫なのかぁ?」
と、そんなことばかり考えていた。
車を買った喜びより、漠然とした不安の方
が全然大きかった。

飯を食べたりして、日付変わった頃、帰宅。



・羽鳥慎一アナ(41)が生放送で離婚報告
05/03 12:46 | 未分類
5・4(金)
8:00起床
67.7k(↑0.7)

今日は夕方まで、部屋で過去のブログを
少し整理したり、部屋の整理をしたり、車
購入の書類を書いたりしてすごした。

17時~22時 実家で妹の子供たちと遊ぶ


車について、あれこれ。

・母親は、だいぶ以前から私に「あんたも
早く車くらい買いなさいよ」と言ってきた。
なので、買った旨メールすると、けっこう
嬉しそうであった。

・おじいちゃんは私が車を持ったら、実家
に来なくなるのではないかと(車を借りる
必要がなくなるので)不満そうである。

・購入を決めた、決め手の一つは、担当
してくれた山下さんという方の接客態度が
良かったこと。ちょっとでも態度が気に入
らなければ、どんなに車を気に入ったとし
ても、買わなかったはずだ。

・今回の購入を自分にとってプラスにする
ためには、とにかく出し惜しみなく使おうと。
家族の、友人のアッシー君になってやる!
って気構えである。

・35年生きてきて、初めて自分が自由にで
きる車を持つことになる。
金銭的不安もあるが、やはり楽しみである。
例えば、寝付けない夜に、深夜のドライブ
なんて考えると、ワクワクする。
そんなこと、そうそうないだろうけど。

・ともかく、車を買って、気分が沈むようで
はしょうがない。要は気持ちの持ちようだ。
05/06 01:55 | 未分類
5・5(土)
8:45起床
67.7k(±0)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて
柳井正『一勝九敗』

まだ半分しか読めてないが、この本
は今の私には非常にためになる。


休憩中、アオキさん、金子さん、小田
さんの女性先輩方とお話。
特に小田さんは聞き上手なので、結
婚観などをペラペラと。
05/06 02:06 | 未分類
5・6(日)
8:30起床
68.1k(↑0.4)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて
柳井正『一勝九敗』

経営は、致命的な失敗(キャッシュが尽きる)
をしないことが大前提というのは株と同じだ。


休憩中、ハラシマさんと車の話。
自分の買った車の写真を見てたら、妥協しな
いで良かった~という気持ちに。



帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
●千葉六段ー○鈴木(大)八段
居飛穴ー54銀型四間
05/07 00:58 | 未分類
5・7(月)
就寝前、HDDでBSプレミアム
『女優 夏目雅子 笑顔に秘められた執念

『ザ・ノンフィクション』
山のバカヤロウ2
 
結局、4時過ぎまで起きていた。あぁ。


8:30起床
67.4k(↓0.7)

なんだか今日は寝たり起きたりの一日
だった。

疲れが溜まってきたかな?って感じも
あり、整骨院へ。
この整骨院で働く方々は、経営者の指
導なのか、元からの人間性なのかわか
らないが、ホント接客態度が良い。
特に受付の女性(名前は知らない)は
「ロト6買いました?」
などと、前回の話を覚えていて、気持ち
が良い。
その受付の人とテレビの話になり、NHK
の『未解決事件』の話を振ったら「すっご
く興味あります!」と、良い反応だったの
で、今度BRDにコピーしてあげることに。


そのあと、ジムに行こうと、実家へ車を借
りに行ったら、なんだか延々と寝てしまい
行けず。
05/07 04:51 | 未分類
5・8(火)
8:00起床
66.6k(↓0.8)


夕方、都内にでて女流棋士と将棋2局。
・対角交換四間穴熊
・対後手一手損角換わり

途中から少し頭痛。


帰宅後、HDDで
『東京ラブストーリー』第6話
千堂あきほさんの、バブル時代の金持ち
の家の娘って感じが良い。



・宮沢りえ(39)離婚へ
・猫ひろし(34)五輪出場認められず
05/09 01:12 | 未分類
5・9(水)
7:45起床
66.8k(↑0.2)


11:30部屋を出発

池袋東急ハンズで買物をしたあと雀荘へ。

バイト先の人たちと久々の麻雀。
今年初か?

リーチしたら追いかけられて負けることが
多かった。
場代・交通費込み-6,000円
05/11 01:34 | 未分類
5・10(木)
7:45起床
66.9k(↑0.1)

昼、母が部屋に来て小1時間。
会社を作って8ヶ月ちょい。
その間の自分の反省点などと、今後の
方針などを。


夕方、実家で車を借りて法務局に行き
印鑑証明書や履歴事項証明書など。

帰宅後、ソフトバンクのショップに行き
iPadを法人名義で購入。


日付変わる前に母の店へiPadを渡しに。
久しぶりにゆかりちゃんと会った。
05/11 23:28 | 未分類
5・11(金)
8:00起床
67.4k(↑0.5)

今日はイライラしたり、メールが何人か
から返って来なくて凹んだりした。


18時、不動産屋さんへ、駐車場の所在
図・配置図を書いてもらいにいったら、
手数料3千円と言われ、タダだと思って
いたので、イライラが顔に出てしまった。

結局、なんやかんやで1時間くらいかか
り、「3千円はけっこうです」なんて言わ
れたが、それで払わないのもカッコ悪い
ので、イライラした雰囲気を漂わせなが
らも払ってしまった。

話はずれるが、この不動産屋にいる間、
ラジオで“しょこたん”こと中川翔子さん
がゲストとしてしゃべっているのが聞こ
えた。
話の中で、好きな音楽を聞かれて
『Hi-Fi-Set』
の歌を挙げていたのには驚いた。お母
さんの影響だそうで、私と全く同じだ。
『Hi-Fi-Set』の世界観を好む人に、悪い
人はいない、と思う。


夜、サイゼリアで飯。
スパ、サラダ、ドリアで950円也。


その後、ジムで風呂のみ。



・ビックカメラがコジマを買収
→ヤマダ電機に続き業界第2位へ
05/12 00:50 | 未分類
5・12(土)
7:45起床
67.6k(↑0.2)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて築山節
『脳が冴える15の習慣』
築山先生の本4部作は、自分の言葉として
語れるくらい、読み込もうと思う。


今日は暇であったが、久しぶりにいい接客
ができた。
05/13 01:41 | 未分類
5・13(日)
7:45起床
67.4k(↓0.2)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて築山節
『脳が冴える勉強法』


帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
●南九段ー○行方八段
南の右玉ー菊水系

 
日付変わる頃、店へ。
母とゆかりちゃんが後片付けしてた。

2012+5+13+005_convert_20120514233248_convert_20121227141416.jpg


使ってない自転車をゆかりちゃんに
あげた。
05/14 03:25 | 未分類
5・14(月)
3時半頃就寝

7:45起床
66.5k(↓0.9)

4時間しか寝てなかったため、夕方
2時間ちょっと寝てしまった。

M銀行から電話が。
定期預金や投資信託のススメ的な
内容。
ダメもとで、中古車を、一部カーロー
ンを使って買った旨話し、それを借り
換えできるか聞いてみた。
ご相談にのれるかも、って事で、明日
の夕方行くことに。


車を借りに実家に行った。
おばあちゃんが自転車で転んで、顔
のほっぺたのあたりが赤くなってた。

ジムへ。
胸50×3
35分走・300kcal消費
05/15 00:57 | 未分類
5・15(火)
7:15起床
66.7k(↑0.2)


午前中、昨日のM銀行から電話。
昨日の話より金利が少し上がると言われ
行く気をなくした。


昼前、部屋を出発。
都内に出て女流棋士と練習将棋3局。

渡部愛(わたなべまな)さんというツアー
プロの方と初手合。

2012+5+14+5+17+004_convert_20120517203720_convert_20121227141051.jpg

後手番で横歩33桂。相手の飛車を取り
切れれば勝ち、という展開。
やっと取れる!ってところで、うっかり自
玉に必至をかけられてしまい、負け。

渡部さんは今日、横歩取り、相掛かり、
角換わりと指していて、女流棋士には珍
しい居飛車本格派といった印象だった。

他2局は
・相居飛車対右四間
・対四間穴熊-端棒銀の構え~持久戦


将棋のあと、いったん解散。
20時、新宿西口集合。
今日は島井さんの誕生日ってことで、横
山先生や、島井さんのお友達なんかとみ
んなでラーメン食べに。
せっかくカメラ持参していたのに、カメラ
もスマホも電池切れで写真撮れず。
05/16 08:40 | 未分類
5・16(水)
7:45起床
66.2k(↓0.5)


昼、銀行3つを行き来して、中古車屋さん
に車の代金を振り込む。

夕方、実家で飯。


ジム。
背35×3
足70×3
35分走・160kcal
05/17 16:41 | 未分類
5・17(木)
7:00起床
66.9k(↑0.7)

13時くらいまで、日本株市場は重く、暗か
ったので、寝た。
15時少し前に起きたら世界は一変。
見ている銘柄ほとんどの日足が、完璧に
底を打ったような形に。


15時半 整骨院へ。
受付のお姉さん(未だに名前知らない)に
NHK『未解決事件』グリコ森永の回のBRD
をあげた。


17時 不動産屋さんへ。
駐車場の契約。部屋から徒歩40秒くらい
の駐車場。ベストポジ。月9000円也。


18時 美容室へ。
カメラを持参。営業中にもかかわらず、好
きな様に撮らせて頂いた。

2012+5+14+5+17+011_convert_20120517211618_convert_20121227140406.jpg

2012+5+14+5+17+010_convert_20120517211539_convert_20121227140431.jpg

2012+5+14+5+17+003_convert_20120517211136_convert_20121227140454.jpg

2012+5+14+5+17+005_convert_20120517211339_convert_20121227140516.jpg


カワシマさんと話してて、思ったこと2つ。
1.セピア色を試してみる
2.好きな店のホームページをリンクする



20:30帰宅
帰宅後、たまったブログ書きを一気に。
05/17 22:47 | 未分類
5・18(金)
「お金儲けの神様」こと邱永漢さん(88)が
16日、心不全でお亡くなりになった。

気になったのは、心不全で亡くなる方をこ
こ最近、目にするなと。
安岡力也さん、森ビル会長の森稔さん、山
口美江さん、深作欣二監督の奥さん・・。
そして、心不全で思い出すのが鷺沢萠さん
だ。当初、心不全で死去と報道されたが後
に自殺であることが判明した。
35歳、今の私と同じ年で亡くなったのだ・・。


7:45起床
66.6k(↓0.3)


夜中や日中に雷が鳴ったりして、不安定な
天気。

株、昨日午後の日経平均の戻しを帳消しに
するような下落。

夕方から部屋の片付けしてたら、なんとな
く読書モードに。

『生き残りのディーリング』
『ポジションサイジング入門』


夜、実家にてVHSで久しぶりに香港映画
『ラヴソング』
を観た。

127485647349416101288_057b1ca40d27e4c93aac2ae0c6b54c68_convert_20120519095719.jpg

やっぱいいなぁ。
人生には「夢」と「ガッツ」が必要なんだと
この映画観る度、自分に言い聞かせる。

あと、これは昨夜観ていて、初めて思った
のだが、ゼロから金儲けをスタートして、小
金持ち程度になった頃が、一番幸せなんじ
ゃないかと。「来年になったら、田舎の母に
家を買ってあげられそう」なんて、夢を語っ
ているシーンが、一番幸せそうなのだ。
しかも、大金持ちではないので、人生に対
する積極果敢な雰囲気は微塵も変わって
いない。

「あなたの目標は何ですか?」
と聞かれて
「金持ちになることです!」
と答えた人がいたとする。
一般的には、笑われてしまう答えである。
しかし、私は笑わない。
「なんで金持ちになりたいの?」
なんて馬鹿な質問もしない。
なんだっていいじゃねーか、そんなの!
目標を持つこと、それ自体が決定的に大
切なのだ。
その人が、本当にその目標だけを見つめ
て、日々ガムシャラに突き進んでいるな
らば、「金持ちになってなんになるの?」
なんて言いながらも目標を持たぬ者より
はるかに輝いているはずだ。
そして、目標に向って突き進んだ末に
「やっぱカネより大切なものがあるんだな」
という気付きを得たら、それはまさしくその
人だけの気付きであり、言葉である。
なにもしてない奴が「カネより大切なものが
ある」なんて言ったって、チャンチャラおか
しい。
05/19 09:59 | 未分類
5・19(土)
8:00起床
67.4k(↑0.8)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて築山節
『脳と気持ちの整理術』

目標がその日を支配する
→目標を持ち、自分をそこに向わせる


休憩中、テレビの林さんと食事の話。
林さんは毎朝、ご飯に卵、納豆、キムチ
、めかぶ、そしてバージンオリーブオイル
を大匙2杯かけて食べているとのこと。
たしかに健康に良さそうだが、これを私が
実行するには必要なものがある。
冷蔵庫!
ちなみに、夕飯は必ず刺身とのこと(ご飯
は食べない)。たしかに太らなそうだ。


・史上初、ポーランド女性(20)が公式戦
 で女流棋士(高群佐知子)を破る
→女流棋士になるのが夢とのこと
05/20 03:43 | 未分類
5・20(日)
AM2時過ぎまで、Kさん、高橋さんと
ネット麻雀。


9:00起床
67.1k(↓0.3)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にてオリバー・ベレス
『デイトレード』




帰宅後、HDDで
『HNK杯将棋トーナメント』
○永瀬五段ー●神谷七段
相振り(相三間)79銀~65歩の決戦

感想戦で、神谷七段をひたすら持ち
上げる解説者・島九段が面白かった。
05/21 02:06 | 未分類
5・21(月)
金環日食、特に興味がわかず。

014.jpg


7:15起床
67.0(↓0.1)

今日は15時以降、ず~っと部屋の片付け
をしていた。テレビ見ながら。
ジムにはめんどくさくて行かず。

HDDで
『ザ・ノンフィクション』
アイドルの家~涙の数だけ抱きしめて~

これは『おっぱいと東京タワー』の信友直子
さんの作品。
久しぶりに『おっぱいと~』も見てしまった。
ユーミンの『やさしさに包まれたなら』が最
高に効いている。
05/22 02:30 | 未分類
5・22(火)
7:30起床
67.1k(↑0.1)


16時、サイゼリアで飯、そのあとジムへ。

40分走・200kcal消費
胸50×3

帰宅後、林さんのマネをして、カツオの
刺身を食べた。
しかし、空腹に耐えられず、スパゲッテ
ィーも食べてしまった。

BSで田中理恵さんという体操選手の特
集を見ている。やたら美人である。
兄・弟と3兄弟でオリンピックに出るらし
いが、とりあえず、理恵さんには東洋の
魔女として、世界をビックリさせてやって
欲しい。



・香田晋が芸能界引退
・東京スカイツリーがオープン
20120522-00000515-san-000-view.jpg
05/22 23:36 | 未分類
5・23(水)
AM2時過ぎまで、高橋さんとネット麻雀。

8:00起床
66.1k(↓1.0)


3、4ヶ月前だったか、日経平均が8500円を
中心点として上下に動いてるという印象を
持った時期があった。
それから、あれよあれよという間に10300円
まで上昇したが、そこを頂点に下がりだし、
ついに今日、再び8500円台に。

PN2012052301001488_-_-_CI0003.jpg


18時 整骨院へ。
受付のお姉さん(今さら名前聞けない)が
『未解決事件』グリコ森永を見てくれてた
ので、その話をした。
事件当時の新聞記者たちの対談のシーン
があって、私はいつも飛ばしているが、お
姉さんは、そこが一番面白かったとのこと。


帰宅後、たまっていた出納帳と領収書整理。


・里見香奈(20)、最年少女流4冠に
05/25 19:24 | 未分類
5・24(木)
7:30起床
66.2k(↑0.1)


15時、風呂。

その後、部屋を出発、池袋西武にて買物。
西武の作りが、北・南・中央の3つに分かれ
ていることに、今さらながら気付いた。
さらに別館と書籍館もある。

18時 新宿西口から少し歩いたところにある
居酒屋へ。
島井さん、横山先生、涼崎さん、少し遅れて
殿さん。
殿さんの中国麻雀の話がやたら面白かった。
あと、涼崎さんの話で面白かったのが、ペン
チャン、カンチャン待ちリーチは、思われてい
るほど悪くない、と。もちろん順目にもよるの
だろうけど。

帰り道、偶然にも涼崎さんがバビィープロを見
つけ、興奮した私は握手をしてもらい、写真ま
でいっしょにお願いした。なんたる幸運!

20120524_215455_convert_20120525015431.jpg

23:30帰宅



・ユーロが3ヶ月半ぶり100円割れ
05/25 20:11 | 未分類
5・25(金)
7:45起床
66.6k(↑0.5)


15時以降、HDDで友近さんゲストの
『徹子の部屋』を見たりしながらぐー
たらすごしている。
ジムに行きたいが、実家に行って車
を借りるのがめんどくさい。
そんなわけで、ネット将棋してしまっ
てる。


少し前に、映画『ラヴソング』を観た感
想として、生きていく上で夢・目標を持
つことが決定的に大切と書いた。

だが、改めて考えてみると、現在の私
には、ラヴソングのマギー・チャンの
ような明確な目標がない!
目標が、今日一日を支配するのだぞ!

もっとも、いきなり「これが目標!」と決
めるよりは、まずは現在の生活におけ
る細部の問題点を一つ一つ解決してい
くというアプローチの方が良いだろう。



・次長課長の河本準一、母親の生活保護
 受給の件で謝罪「考え甘かった」
05/26 00:06 | 未分類
5・26(土)
8:15起床
67.0k(↑0.4)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にてホリエモン
『100億稼ぐ仕事術』
久しぶりに読んだ。
経営者として当たり前のことが淡々と
書かれている。
その当たり前のことが全然できていな
い自分。

その流れで、仕事中もそんなことをい
ろいろと考えていた。



帰宅後、HDDで
『朝まで生テレビ』
クロスオーナーシップなんて単語、初
めて知った。

『未解決事件』のオウム事件は、今度
じっくり見るとしよう。
05/27 01:22 | 未分類
5・27(日)
7:45起床
66.9k(↓0.1)

朝風呂

バイトの日

通勤電車にて岡本史郎
『なぜ、あなたの会社は儲からないのか?』


帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
○中田八段ー●瀬川四段
横歩33角(84飛型)
05/28 04:09 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
