--/-- --:-- | スポンサー広告
1・31(火)
8:00起床

10:00まで株
昨日、S高で引けた日産東京Hを買いで2000株だけ
持ち越した分がGUしてくれて、昨日の損失の3分の
1ほど埋められた。

10:00部屋を出発

12:00~20:00
バイト先のいつものメンバーで麻雀。

タバコの煙が原因か、途中から頭痛が。
場代・交通費込みで+0.9万ほど。


帰宅後、HDDで
『101回目のプロポーズ』第4話

それにしてもSAY YESの絶妙な入り方よ!
このドラマを今の10代が見たら、どう思うの
だろうか。ダサい、アホらしいと感じるのか?

いや、確かに冷静に見るとアホらしいのかも
しれない。
しかしこのドラマは、アホらしさが一線を突き
抜けており、感動に転化している。
オレの体はSAY YESが「ジャーン」とかかった
瞬間に涙が出るようになっている。

img_590855_49753701_0.jpg

02/01 01:34 | 未分類
1月のまとめ
・1月はとにかく風邪を長引かせてしまった。
原因は(たぶん)1・5(木)にスーパー銭湯でお風呂
あがりに本を4時間くらい読んだことだと思う。
有名になる前のホリエモンの話が面白くて、寒いと
感じながらも読み続けてしまった。

・飯の時、舌をかんでしまい、数日間ご飯を食べる
のが非常に苦痛だった。注意。

・ジムでは一度も運動しなかった。お風呂のみ。

・車を買おうか迷っているが、欲しい理由は、最近の
寒さも手伝って、ジムに自転車で行く気にならないか
らだ。実家に行って車を借りるのも面倒だし。

・整理・シンプルライフに関して思ったこと。
今の私の、ある意味いいところは、笑えるくらい服を
持っていないことだ。
Gパンなんてユニクロの3千円くらいの1本しかない。
捨てようと思えば、躊躇なく捨てられる服ばかり。
服に関しては、いつでもゼロからスタートできる。
35歳になったことだし、良い服を少しずつ買っていこ
うと思う。
そんな考えから、オーダーメードのスーツを1着注文
してみた。
02/02 00:43 | 月まとめ
2・1(水)
8:00起床

10:00まで株

昼、実家に岸川さんが来てるってことで行った。
非常に勉強になった。
会社経営について、少し後ろ向き過ぎたか。
そんなことを強く思った。
また、ある程度年上の人に認められるためには
やはり常識的な身だしなみをすべきだなと。

部屋に戻り、後場も株
引け間際に大チョンボ、2月一発目のトレードな
のに、全くやんなる。

株のあと、ジムに行き風呂のみ。

ジムのあと、久しぶりに川越クレアモールへ。
GAPがあることに気付き、入ってみた。
なんとなく自分の中で、ユニクロを卒業したらGAP
かな?みたいなイメージがあった。
Gパンの値段を見たら12,000円。
しかも会員登録?すると10%引きとのことだが、私
のケータイではできないので、帰ってPCで登録す
ることに。Gパンは明日まで取りおき。

帰る間際、女性マネージャーの松本さんという方が
「こんな服も似合うと思いますよ」といろいろコーデ
ィネートしてくれ、楽しかった。

そのあと、丸亀製麺といううどん屋さんへ寄った。


・ラサール石井(56)が24歳の学生と再婚
02/02 00:52 | 未分類
2・2(木)
今日は寒かった。
今年は記録的な寒さらしい(毎冬、そんな話が
でている気がするが、今冬はホントらしい)。

8:00起床

11:30まで株
今日は前場で終わらして、やることやろうと。
母が前からパナソニックの株を買いたいと言っ
てて、たまにチェックしてたのだが、決算の内容
が悪く大幅安になってたので、590円で1000株
買った。利食えたら母の儲け、損切りしたら母
が補填、である。

午後、昨日に続き川越クレアモールへ。

今日も丸亀製麺へ寄ってしまう。
昨日、メニューで見たチーズがかかったうどん
の味を確かめたくて。いまいち。

そのあと、GAPへ。
部屋でプリントアウトしてきた会員証を見せたら
「これでは10%引けないんですよ、10%引きの
クーポンをプリントアウトしないと」と言われ、め
んどくさいなと思ってたら、どっからか松本さん
が来て、レジの女性に指示して10%引きしてく
れた。さすがマネージャー!
こーゆー機転が、またこの店で買おうと思わせ
る、勉強になったぜ。

120203_1145~01


そのあと、1年ほど前まで行っていた美容室へ。
引っ越してからは初めて。
担当のカワシマさん、26歳とのこと。
私がこの美容室に通いだした頃、19歳のカワシ
マさんが働き始めたのだ。
今では店の中でもベテランの部類。
そして、やっぱりカワシマさんはオレの好みの
髪型をわかってくれてるなと。
電車で片道20分だが、やはり次からはここにし
よう。

そのあと、いつもの雀荘へ。
途中でかなり熱くなってしまった。
しかも、タバコの煙のせいか、頭が痛くなって
くるし。
-5,500円(場代込)




・プロ4ヶ月の女子高生棋士、長谷川優貴(16)
 史上最速でタイトル挑戦
→しっかし、こんな子がいたとは全く知らなかった。
→里見香奈(19)さんにあこがれてプロになることを
 決めたってエピソードもすごいな
 高橋和→里見香奈→そして長谷川優貴の流れが。
20120202-826557-1-N.jpg
02/03 11:38 | 未分類
2・3(金)
インフルエンザが猛威をふるってるらしい。
1週間で170万人くらいが罹ったと推定されてる。


7:30起床

起きると、まだ頭痛が。しかし、パンを食べて
『ナロンエースR』を飲んだら治った。
この薬の即効性には、かなり助かっている。
120203_1144~01

15:00まで株

株のあと、『おとり捜査官 北見志穂10』を見た。

17:00~20:00実家で飯を食べながら土地の話

そのあとブックオフへ行き1時間ほど。
105円本を8冊購入。これで土日の通勤電車で読む
本には当分困らないですみそう。

840円 安!
120204_0006~01

21:00~23:00
ジムで運動(今年初)と風呂。
大川さんとバッタリ。ここの会員だったのか。
02/03 12:06 | 未分類
2・4(土)
8:45起床

バイトの日

通勤電車・休憩中にて森永卓郎
『「やめる」から始める人生経済学』

森永さんの本を始めて読んだが面白かった。
特に第6章「世間をやめる」が面白かった。
この章を読んで思ったこと。
昨年末に、今住んでるアパートに引越してき
たのだが、失敗だったのではないかと。
ハッキリ言って、場所が中途半端なのだ。
今の部屋から実家まで徒歩10分。
前のアパートから実家までは徒歩4分。
たかが6分、されど6分。以前に比べ、実家に
行くのが若干めんどくさくなった。
なんか、35歳にもなって、実家の近くに住む
のは情けない、といった考えもあって、今の
部屋を決めたのだが、この本を読んで、実家
から徒歩2分くらいのところにすれば良かった
と思った。タダでご飯食べれる訳だし。


仕事の休憩中、ハラシマさん、イシカワさんと
車と収入の話。
「もっと勉強しとけばよかった」
「始めるのに遅いなんてことはない」
という二人の会話がほほえましかった。

あと、村上さんに余計なことをしゃべり過ぎた。
反省。
02/05 01:47 | 未分類
2・5(日)
8:00起床

バイトの日

出勤前、朝風呂。

通勤電車にて『青木雄二のゼニと資本論』


帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
○久保二冠ー●松尾七段
76・34・75・88角成・同銀・54歩の出だし
から先手中飛車(力戦型)
02/06 16:14 | 未分類
2・6(月)
ちょっと面白い記事を読んだ。
「日本は本当に停滞しているのか?」

注意すべきは、大雑把な総論である。
「日本は不景気である」とよくいわれる。
しかし、いつの時代も景気の良い奴だって
いるのだ。
「日本は不景気である」という常識と、自分
の生活、人生、日々なすべきことは、関係
がないと言っていいと思う。
そんな常識で、なんとなく暗い感じになるく
らいなら、無視していい。


8:20起床

11:30まで株

昼、実家、銀行、不動産屋へ。

13:00~15:00まで株

株のあと、HDDで
『ザ・ノンフィクション』
銀座の鮨の物語~久兵衛三代目 老舗の意地~

そのあと、2時間ほど寝てしまった。

起きてからはたいしたことはしてない。
部屋をスッキリさせたいなぁ。
120206_2015~01
02/06 19:58 | 未分類
2・7(火)
車について。
株の最中とか、暇さえあれば探してしまう。しかし・・・

150万くらいの中古で探す

「いずれ乗り換えるし」と、妥協している自分に気付く

それなら初めから新車を買って長く乗ろう!と新車で
探すも、450万くらいする

車というものにそんなにかけるのは、人生のバランス
的にまずいと思う

そもそも、車、必要ないんじゃないか!?

このくり返し。



8:00起床

15:00まで株

株のあと、2時間ほど領収書の整理と出納帳

そのあと、実家で飯

19:15~21:15ジムで運動と風呂
02/07 11:55 | 未分類
2・8(水)
最近、床嶋佳子さんをサスペンスものでよく見る。
この方、片平なぎささん、名取裕子さんと同じく結婚
されてないとのこと。

w93-1971-120118.jpg


8:00起床

15:00まで株
日経平均、9000円台回復。

m0012099419.jpg


株のあと、領収書の整理、出納帳、睡眠。
ジムには行かず。

あとは部屋の掃除など。
120208_2343~01
02/08 08:54 | 未分類
2・9(木)
7:15起床

15:00まで株

株のあと、実家で車を借りてスーパー銭湯へ。

帰宅後、着替えなどの準備をして19時、部屋を
出発。

家電量販店に寄り、ケータイの機種変更。
ついにスマホに。さてさて、何ができるのかな?


21:45トヨタレンタカーへ集合

22:00大阪へ出発



・黒木メイサが妊娠、赤西仁と結婚へ
02/09 08:08 | 未分類
2・10(金)
運転したり、寝たり起きたり。

朝7時過ぎに大阪着。
マックなどに寄り、『大阪オートメッセ2012』
の会場・インテックス大阪に8時頃到着。

今回、私以外の5人はそれなりのカメラを持
参、撮影旅行に私が参加させて頂いた形。

今まで私は写真を残す場合、ほとんど必ず
“自分が入っている写真”であった。
なので、さっそく会場に入るや、こんな写真
を撮ってもらったりした。

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12b隨蛟峨き繝。繝ゥ+001_convert_20120307162020

しかしみんなは、女の子といっしょに写真を撮って
もらうという考えは全くないようで、とにかくひたす
ら撮り続けていた。
なので私も、それに倣いスマホで何枚か撮った。

20120210_190230_convert_20120310003609.jpg

20120210_185703_convert_20120310004603.jpg

だがしかし、撮りながらも私は「こんな写真を撮って
そんなに楽しいか?」という疑問がぬぐえなかった。

そんな訳で初日は不完全燃焼感が残った。

夕方、インデックス大阪を出て、宿泊先に向う。
大阪の人々の運転が荒いのか、車線変更できなく
て、遠回りを余儀なくされたりした。

道頓堀のすぐ近くの宿泊先に到着後、さっそく道頓
堀へ。
路上でたこやきを食べた後、お好み焼き屋に入った。

20120211_040833_convert_20120223205451.jpg

20120211_054308_convert_20120223205406.jpg

そのあと、私とKさんはすぐに宿に戻った。
他の4人は道頓堀の探索でもしていたようだ。
宿に戻ると、私は風呂にも入らず朝まで寝た。
私が寝ている間、5人で昼間の動画鑑賞会を
楽しんだようだが、全く気付かなかった。



・宅麻伸(55)と賀来千香子(50)が結婚19年目で離婚
02/13 22:50 | 未分類
2・11(土)
何時に起きたか忘れたが、朝風呂に入ったり
して、ゆっくりと準備して宿を出発。

20120211_101504_convert_20120223205533.jpg

昨日に引き続き、インテックス大阪へ向おうと
するも、駐車料金にビックリ。1万ちょっとした。
看板の表記から、みんな千数百円と思い込ん
でいたようだ(私は運転していたので、その辺
に気をくばる余裕がなかった)。

会場に向う車の中で、大阪めぐりをしたいとい
う意見がでて、3・3に分かれることになった。
大阪めぐりに行くNさんが「オレのカメラ使って
いいよ」と言ってくれたので、私は撮影組につ
いて行った。

借りたカメラで撮り続けているうちに感じたこ
とがある。

一期一会

今回、被写体になってくれた人たちと会うこと
は二度とないだろう(たぶん)。
しかし、そうであるが故に、カメラを介して向
き合っているこの瞬間が、貴重なものに思え
てくる。
このへんがカメラの楽しさか?と感じた次第。

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+003_convert_20120213230730

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+044_convert_20120222011541

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+049_convert_20120222011107

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+029_convert_20120222011151

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+046_convert_20120222011847

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+054_convert_20120222010912

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+047_convert_20120222011704

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+030_convert_20120222011236

螟ァ髦ェ2012繝サ2繝サ12+023_convert_20120222010647


このあと、大阪観光組と合流、新世界へ。

みんなは通天閣へ行ったが、私はどうして
も行きたい所があったので通天閣はパス。

20120211_181340_convert_20120223205738.jpg
将棋道場!
この道場は有名で、大田学さんという真剣
師がいるのだ。
だが、聞くと2年ほど前に亡くなられたとの
こと。
1時間ほど指して、たしか300円だったか。

そのあと、みんなと合流、串カツを食べに。

22時頃、大阪を出発。一路、東京へ。



・ホイットニー・ヒューストン(48)が死去
→死因は明らかにされていない模様
→『ボディーガード』は結構好きだった

21553_005.jpg
02/13 23:15 | 未分類
2・12(日)
車の中で数時間睡眠

7:00トヨタレンタカー着、解散

8:00帰宅

シャワー浴びたりして10時出発

バイトの日

通勤電車にて午堂登紀雄
『33歳で資産3億円をつくった私の方法』


帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
○羽生二冠ー●郷田九段
角換り腰掛銀・同型
02/13 23:31 | 未分類
2・13(月)
8:00起床

15:00まで株

株のあと、急いで部屋を出て、16:00池袋着。
土日バイトのメーカーの中田さんに勤退表を
渡すため。ただそれだけのため・・・。

そのあと、30分くらい文具などの買物。

18:00歯科
右上の大きな銀歯が白くなった。2万円也。
02/14 00:24 | 未分類
2・14(火)
7:00起床

起床後、HDDで
『ザ・ノンフィクション』
池袋西口で商売を営む中国人たちの話

昼、父と飯

15:00まで株

株のあと、1時間仮眠。

そのあと、実家へ。
土地と株の配当の受け取りの話。



・三崎千恵子さん(90)が死去
→寅さんファミリーがどんどん亡くなっていく
・長谷川理恵(38)、神田正輝(61)と破局
・国生さゆり(45)がバレンタイン婚
02/14 21:17 | 未分類
2・15(水)
就寝前、2時までネット将棋廃人・・・

8:00起床

15:00まで株
日経平均が200円上げて9260円。
為替も気がつくと円安気味。
ユーロ円は最近まで100円を割って推移してたのに
現在102円台中盤まで戻している。

株のあと、1時間弱寝た。

そのあと、実家に行って飯を食べ、車を借りてジムへ。
運動する気マンマンで着がえ終わるとオーマイガッ!
スポーツシューズを忘れた!・・・お風呂のみ。

帰宅後、延々と中古車情報を見ていた。
やっぱ車欲しい・・・。
02/16 02:21 | 未分類
2・16(木)
朝6時半までネット将棋廃人・・・

8:00起床

15:00まで株
寝不足は関係なかろうが、8089すてきNに
踏み上げられ、まさに瞬殺された。

株のあと、1時間ほど出納帳。

16:00~20:00寝た。
02/17 08:09 | 未分類
2・17(金)
7:45起床

15:00まで株

久しぶりに会心の一撃。

gmo-sec-tradesummary-20120217.gif

株のあと、1ヶ月ぶりくらいで整骨院へ。
最近、肩から首のあたりに硬さを感じていたので。
思ったこと。
肩と首の調子が完全に良くなってから筋トレする
というのは、違う気がする。
適度に鍛えながら、適度に体のメンテナンスをして
いく。総合的に前進していくイメージ。
※3週間以上、間が空くと、初診料として1600円取
られるので、最低でも2週間に一度は行って520円
を維持すべき。

そのあと実家で飯。
車を借りてジムへ行くも、なんと今日もシューズを
忘れてしまい風呂だけ。


・NY株、3年9ヶ月ぶりの高値(12900ドル)
02/17 08:14 | 未分類
2・18(土)
8:00起床

バイトの日

通勤電車にてニック・リーソン
『私がベアリングズ銀行をつぶした』
この本が原作の映画『銀行崩壊』を何度も観て
いるので、話がわかり易い。

バイト先に、公認会計士目指して勉強してる人
がいて、会社の経費で車を買うことについてい
くつか質問してみたのだが、どうも話がかみあ
わない。
それもそのはず、試験にそんなこと出てこない
だろうから。自動車の耐用年数は30年とか、と
んでもないこと言ってたし(正しくは6年)。
この話の中で、改めて感じたこと。

人に説明できて初めて理解していることになる
02/19 00:15 | 未分類
2・19(日)
8:30起床

バイトの日

通勤電車にてニック・リーソン
『私がベアリングズ銀行をつぶした』
なかなか読み終わらない。


帰宅後、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
●木村八段ー○畠山(鎮)七段
角換り腰掛銀・後手65歩(74不突き)
02/19 08:56 | 未分類
2・20(月)
少し前から目がかゆい。今朝もかゆい。
たぶん花粉症だ。
毎年3月からだが、今年は少し早い感じ。


7:15起床

11:00まで株
今日は片付けるべきことがいくつかあり
、やむなく前場の途中で終了。

gmo-sec-tradesummary-20120220.gif

株のあと、実家へ行き、おじいちゃんと
いっしょに証券会社へ。
おじいちゃんが配当金をもらえてない!
とのことなのだが、話を客観的に聞いて
ると、もらったことを忘れてるんじゃ・・・。

帰宅後、急いで警察へ。
免許証の更新が今日までなので。
講習のビデオを見た後、新しい免許と古
い免許をいっしょに渡されたのだが、ショ
ックを受けた。
明らかに5年前より顔が太って見える!
髪型とか、服の色とかの違いでそう見え
るだけかもしれないが、例えるなら、5年
前の写真は「飢えた狼」、今回の写真は
「肥えた豚」・・・。
たぶん客観的には、今の方が健康だと
は思う。肉体的にも精神的にも。
でも、写真を比べると、5年前の顔の方が
好きだ。今回の免許の写真は、なんとい
うか、緊張感がないというか。

もう一度、ゼロから己を鍛え直さねば!
頭脳、精神、肉体を!!


その帰り、以前から行こうと思っていた
中古車屋さんに1時間ほど寄った。
最近、車買うならフェアレディーZかな?
と思っていたので、乗ってみた。
慣れもあるだろうけど、やっぱ2シーター
はなにかと不便そう。
思ったのだが、150万くらいの車で妥協
するなら、300万くらいでホントに気に入
ったのを買った方が、いろんな意味で正
解なのではなかろうかと。


帰宅後、歯を磨いて急いで歯科へ。
右上、一番奥歯。

帰宅後、BSフジで
『101回目のプロポーズ』第7話



・亀田興毅が同級生と婚約
・囲碁の井山裕太天元(22)と将棋の室田伊緒女流初段(22)が婚約
02/20 08:01 | 未分類
2・21(火)
6:30起床
なぜか目が覚めてしまい、株が始まる前まで
出納帳などをかたして、時間を有効に使えた。

15:00まで株

株のあと、2時間弱寝た(早起きの反動か)。

そのあと、実家へ行き飯。

帰宅後、ここ数日分のブログを一気に書いた。
02/21 07:57 | 未分類
2・22(水)
7:45起床

15:00まで株

株のあと、実家へ。
スーツができたとのことなので、車を借りて
内藤さんに会いに。7万円也。

20120226_083249_convert_20120226083631.jpg

次作ってもらう時は、中の色をパッションピ
ンクにしてみたい。
image.jpg


そのあと、ジムへ。
久しぶりに汗をかくほど運動した。


このあと、面倒なことが起こった。
アパートに着くと、部屋の鍵がない!
いくら探してもない・・・。
結局、実家に泊まることに(実家が近くて良
かった)。
部屋の中に、普段より多めのカネを置いて
いたので、鍵を拾った人が部屋を見つけて
カネを奪っていく、といった夢を何度も見て
中々寝付けなかった。
02/23 18:40 | 未分類
2・23(木)
8:00起床(in実家)

部屋に入れない、すなわち株ができないので
10時まで実家で飯を食べたりテレビ見たり。

そのあと、部屋の前で不動産屋と待ち合わせ。
鍵を持ってきてくれた。

10:30やっと部屋に入れた!こんなことで喜び
を感じてしまう。

15:00まで株

株のあと、仮眠。
02/23 20:44 | 未分類
2・24(金)
8:00起床

13:00まで株

株のあと、急いで部屋を出発。

14:00 Kさん宅到着
デイトレ用のデスクに感心。
よくよく考えてみたら、ここ数年、私は
パソコン環境にかなり無関心だった。
Kさんのデイトレデスクを見て、DIY的
な環境を作ってみようと思った。

そのあと、Kさんと新宿~原宿へ。
新宿で田中貴金属、大戸屋など。
新宿の鎌倉シャツでYシャツとポケット
チーフ購入。
そのあと、原宿に付き合ってもらい、ル
ープウィラーでスウェットを購入。
合計約2万円也。

帰宅する際、再度Kさん宅へ寄り、使わ
なくなったというパソコン本体とモニター
を頂いた。感謝。
02/25 09:56 | 未分類
2・25(土)
8:00起床

バイトの日

通勤電車にてウトウト

早川さんが今月で退職ってことでショック。
大学生バイトなんかもそろそろ辞めていっ
てしまう時期だ。

“髪”について印象的な事が二つ。
1.朝日さんに「髪、茶色く染めた?」と聞か
れた。
「いいえ」と答えると「根元と色が違う」と。
数ヶ月前に白髪を黒く染めたが、その色が
落ちると茶色くなるんだろうか?

2.ヒロタさんに「髪型がいつもと違う」と。
「床屋じゃなくて美容室って感じ」と。
朝風呂に入った効果か?
兎にも角にも、嬉しかった。


帰宅後、HDDで
『朝まで生テレビ』
激論!“幸福な若者”の本音?!
田原さんが年収を聞かれて「4千万くらい」
と答えてたのが印象的。
02/25 23:29 | 未分類
2・26(日)
7:45起床

有給休暇の日

今日は午後から同じ高校の、にゃくさんの結婚式。

出発前、『NHK杯将棋トーナメント』
○渡辺二冠ー●菅井五段
後手ゴキ中・超速37銀~44歩~46銀~45歩
以下、同銀・32金・78玉の乱戦
途中後手指しやすかったが、最後は大差


13時過ぎ、会場に到着。
久しぶりに会う面々。7、8年ぶり?もっとか?

20120226_133154_convert_20120228224538.jpg

披露宴では、両隣がひろゆきと相沢さん。
去年4月(大震災のひと月後)に飲んだメンツ
だったので、気楽に楽しく過ごせた。
もっとも、相沢さんは体調が悪そうだったが。

19時前に2次会が始まったのだが、“トミ君”
と会えたのは自分にとって大きかった。
トミ君は4年前に独立し、会社を設立。立派
な経営者だ。無担保で銀行から融資を受け
た話、経費で車を買う話、社名の由来(「ど
ーゆー意味?」と聞くと「10回言ってみて」
と言われて、あぁ!となった)など、面白く
ためになる話ばかり。
今の私が聞きたいのは、正にこういった話。
いわゆる経験談。
今のところ、業種を広げるつもりはないよう
だが、「どんな業種でも、ロジックは同じだ
と思う」という言葉がかっこ良かった。
02/27 15:44 | 未分類
2・27(月)
8:00起床

15:00まで株

株のあと、2時間ほどボケッと。

そのあと実家に行き飯。
おばあちゃんが味噌汁を派手にこぼした。

車を借りてジムへ。
なんとなくの目安だが、ランニングマシーン
で300Kcal消費するようにしている。
今日は50分かかった。
筋トレのあと、たぶん今年初の水泳。
02/27 16:46 | 未分類
2・28(火)
7:00起床

15:00まで株
日経平均、前場はマイナススタート。
昨日、売りで持ち越したパナソニックがGD
で利益に。
後場は一転して日経平均プラスに。
結局+90で9720円で引けた。


株のあと、身支度を整えたりして歯科へ。
右上一番奥歯の自費治療完了。2万円也。

そのあと、ボスへご挨拶。
経費で車を買う話。手元のカネを減らしたく
ない場合、頭金0のリースも有力とのこと。


帰宅後、HDDで映画『ボディーガード』
編集されまくりでやんなったが、それでも
久々に観て面白かった。

数日前にヤフオクで落札したキャリーケース
が届いた。
20120228_212322_convert_20120229072614.jpg


02/29 00:28 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
